ブログ

ブレイブ・ブロッサムズ〜勇敢なる桜戦士達〜

2019.10.14

 台風19号怖かったですね。
幸い、我々の地域は雨風は大したことなく通り過ぎ、やれやれと思った矢先、
長野県から関東地方では河川決壊という甚大な被害がでてしまいました。
被害に遭われた皆様が1日でも早く日常に戻れるよう祈ってやみません。

 さて、今、世間ではラグビーワールドカップで非常に盛り上がっていますね。
日本代表 ブレイブ・ブロッサムズ〜勇敢なる桜戦士達〜の頑張る姿には心打たれます。
ラグビーの多様性、日本代表を選んでくれた外国籍の選手が君が代を斉唱している姿、まさに“国境を超えたスクラム”を象徴しています。とても感動します。



 昨夜のベスト8をかけたスコットランド戦も本当にしびれる試合になりました。
負傷しながらも戦う姿は死闘でしたね。
スタジアムも一体となって選手の背中を後押していました。いや〜本当に感動した!

←かっこいいロゴマーク、まさにニッポンって感じですね。

 次は南アフリカ戦
4年前のイギリスワールドカップで南アフリカを倒したブライトンの奇跡の再現なるか楽しみですね。

ラグビーを知らない方、興味ない方も一度ご覧になることをお勧めします。
感動すること間違いなしです!応援しましょう‼︎

Page top

Copyright (C) 2008 suzuki dental clinic co.,ltd.Allrights reserved.