ブログ

ご協力のお願い~新型コロナウィルス院内感染予防~

2020.04.12

連日、新型コロナの話題でもちきりで、なんとなくどんよりした、そして時にはぴりぴりした日々を送られている方もおおいのではないでしょうか。
 
愛知県下ではゆっくりではありますが経路不明の感染者の報告が増えつつあるようです。

歯科診療については今まで以上に注意が必要な状況になっております。

当院では、天井に設置しております空気清浄装置エアロシステムをフル回転して感染予防に努めております。音がうるさいですがご理解の程よろしくお願い致します。

また、ご来院される全ての患者様に非接触体温計による体温測定を実施しております。
37.5℃以上の方は、治療延期などの対応をとらせていただきますのでご理解のほどお願い致します。

スタッフが待合イス、ドアノブ、トイレ、パウダールームの適時消毒を行うとともに、定期的に換気も行っております。花粉症、アレルギーなどをお持ちの方の中には不快な思いをさせてしまうかもしれませんが、ご協力の程お願い致します。

密集、密着を防ぐため、待合室が混雑する場合はお車での待機をお願いしております。

少しでも、安心、安全な治療の提供を行うため、何卒、ご理解ご協力の程よろしくお願い致します。


Page top

Copyright (C) 2008 suzuki dental clinic co.,ltd.Allrights reserved.